行く年、来る年


「豊如雲」 豊かなること 雲のごとし 

「今ここにいることを、今日も元気に過ごすことができたことに
感謝を忘れないように」
何事も長く、永遠に続くことはないのだから…。





しかし、自分が歩んで来た後ろにはしっかりと道は付いている。



だから、毎日を丁寧に、感謝を忘れず生きて生きたい。

一人一人の心がけで大きな世界が動くと信じています。
世界中の人たちに平和な時間が来ますように。



写真はハワイ島のサウスポイントの石の上にあったものです。
2017HAWAII とあったものを再利用させてもらい
2018HAWAIIと友人と組み直しました。笑



来年もみなさまとのご縁を育みながら、良き一年になりますように。



 Wishing all of you a very happy peaceful new year.





コメント