新月のガーデニング

朝7時。ガーデンにお日様がささないうちに、アレルギー対策をしっかりして、いざガーデンへ。
今日は新月、新月に植えると良いよと言う事で。よし!と気合を入れて。




ガーデンからみた我が家


ガーデンのうすもも色のバラが咲き始めていて、朝露の中キラキラと葉っぱが輝き、
空気はまだ、ひんやり。
この時間しか、見れない、感じられない、美しさにしばし浸りました。



気合を入れて、土をいじるまえの、お約束。。。

写真を撮ります!





こうやって、書くところから見ても、私がガーデニングが不得意だとわかるでしょう。

不得意だし、好きではないのです。でも、頑張ります。笑
収穫とお料理のため、頑張るのです。


夕方また、お水をやりに行かなくては。。

コメント