花がまだ起きない頃





 ブラックベリーの花は朝寝坊。。。朝はまだしっかりと閉じています。今朝の日の出は5時47分でした。ちなみに東京は4時27分。朝露が残っている時間に、ガーデンへ行き、草取りをして、それから、隣の家の猫たちに餌をやるのを頼まれているので、ちょっと隣の家まで行ってきました。






数時間もすればこんな感じに開きます。




私を見つけ寄ってきた猫ちゃん、このことはバロナー。




朝の散歩は本当に気持ちいい。木々の匂いを嗅ぎながら、時々フワーと甘い花の香りも漂います。早起きの鳥のさえずりを聞きながら散歩。



隣の家に行く途中に見える我が家のプール。今日は誰が来るかな。。


ひんやり朝は気持ちいい北カリフォルニアです。

コメント