出かける前の慌ただしさ



急げ、急げ、出かける前に植えなくては!
と、元来ガーデニングは不得意の私には、自分にこうやってプレッシャーをかけて
重い腰をあげるのです。

まあ、なんとか、予定していた場所に、ハーブを植えることができて
ホッと気分は一段落。

とりあえず、土に下ろしてやると大きくなりますね。

ジェイもにたようなもので、好きではないガーデニング。

昨年と違って、水も豊富。 (昨年は500年ぶりの大干ばつで
いつもに増して、節水していました)






ガーデンには、じわじわと水を供給してくれる、ホースを置き
水対策もやりました。




まだまだ、場所はあるので、あとは帰ってきてから何を植えるか考えます。

基本的ルールは、

にわかファーマー夫婦でも育てられるもの。。


とりあえず、ズッキーニ、トマト、チャード、ケールは
パスしてるので、植えてあります。


あとは何があるかな???


もう少しハーブを植えようかな?
(今植えたばかりなのに)

と、また、これで振り出しに戻るのです。。




コメント