(215) 「荷造り」を英語でいうと?




旅は荷造りから始まります♪。いつも荷造りしている感じがしない訳ではないですが、何十回やっても、旅の途中に、「あ、あれを入れ忘れた。これは要らなかった。」ということがあります。


「荷造り」を英語でいうと

'packing' パッキング となります。

旅から戻ると、「荷ほどき」します。

「荷ほどき」は 'unpacking' アンパッキング となります。


セットで覚えるといいですね。



間も無くイギリスへ行きます。一応仕事です (笑)。
その後、夫、ジェイと落ち合い、休暇に入るのがここ数年の夏の過ごし方となっています。もちろん、パッキングし始めました。

今年も忙しい夏になりそうです。






今までの、英語でいうとシリーズはこちらをごらんください。


アメブロからこちらへ、ブログの引越しをしました。



Happy life, live and learn!

コメント