人生の減り張りをつけた日




生まれて初めてオーラリーディングをしてもらいました。

特にずっと興味があったわけでもないのですが、フッと思い立ってお願いしました。

気持ちの整理ができました。とても良い時間でした。


この数週間、今までにない事態が起こり、かなり平和主義的な私の日常は乱れ、心をぐるぐるかき回された感じでした。
でも、どんな状況でも、楽しむことは心得ているので、それなりに楽しい時間を過ごしましたが、少なからずとも、心は悲鳴をあげていたようです。


今日は出かけず、家にいることにし、夫、ジェイを一人、下の町で開催されているミュージックフェスティバルへ送りだし、
私は静かな時間と空間を満喫し、ゆっくりと午後を過ごし、お昼寝して、お願いしてあったオーラリーディングを受けました。








なんだかわからないけれど、確かにかき乱されている心を、今の心境を話し、オーラを見てもらい、

「大丈夫ですよ。思っていることを実行したらいいですよ。今、やっていることは直子さんの天職、ミッションです。続けるといいでしょう。」

と 後押ししてもらい、心が晴れました。

リーディングをしてもらい、もやもやっとしていたものを取りさられ、スッキリ。



思ったように前に進む。


今日は、大きな決断をし、前に進んだ日でした。



塩をいれたお湯につかり、クレンジングして、新しい明日を迎えます。

人生にも減り張りをつける。

大切です。















コメント