小春日和…のような日

今日はグンと気温が下がり、日中も20度前後。風も強く、でも、お日様は暖かく、
まるで、秋の日。小春日和。小春日和の反対はなんていうのかな?
あるのかな?



        
洗濯物もバサバサと音を立てて風にゆれる



こんな時のために、大きめの洗濯バサミを買い足しておいた。
活躍してる。




あ、猫のLord T新しい居場所。

いつも気持ちの良い場所を、その時々で、季節で探し、みつける。






    実はこのスポット、私のベッドルームが良く見える。

     そう、彼は私待ち。うふふ





stay home, social distanceということで、すっかり篭ってすでに、4ヶ月あまり。
当初の予定なら、今、日本、その後はイギリスというはずだった。





コメント