毎週木曜日は「糸の時間」


毎週木曜日、ZOOMで「糸の時間」を始めました。どなたでも参加できる無料の会です。
縫い物が好きな人、繕い物が溜まっている人、ほんの1時間ですが、集まって、手仕事をします。ハワイ、カリフォルニア、日本、世界中の人たちと、時間を共有し、手を動かし、おしゃべりをする。





ぜひ、多くの方に参加していただきたいです。時々、ぶらっとよってみてください。

**************

「糸の時間」
Zoomを使って、みんなで針仕事をしながらおしゃべをする「糸の時間」を設けました。
毎週、ハワイ時間木曜日2:30からですので、お時間のある方、是非どうぞ。
ご自宅にある、ハギレを集めて、縫い手芸品、また、溜まっている繕い物などをもって、下記Zoomリンクから参加下さい。
縫い物は不得意、という方もお気軽に。お待ちしています。
ハワイ時間 毎週木曜日2:30pm-3:30pm
日本時間 金曜日9:30am-10:30am
途中参加、途中抜けOKです。無料です。

Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 817 0796 0112
パスワード: 461965 


ハワイリビングオハナ主催の、「糸の時間」。皆様との出会いを楽しみにしています。






さて、私はといえば、

指に針が刺さり、痛いので今日は針仕事はおやすみ。
針の先ならまだしも、昨夜は針のお尻、糸を通す方が刺さったのです。
中指で針を押したら。。。イタタ…。


Have a wonderful day






コメント